ナイスアドバイス!

せんげん台のセブンタウンはオープンから駐車場が大混雑で近所は大渋滞なそうな。

で、昨日おいらが国道沿いを歩いていた時の話。

一台の車が横道から国道に出てきて、目の前の流れと逆方向に曲がりたかったと見え、ウインカーを出して停まっていた。
しかし、当然目の前の逆方向の車は込んでおり、なかなか出れない状況。目の前の流れと、この車が行きたい反対方向(右方向)の流れが止まったときしか曲がれないのだ!

そんな状況はあとからわかったことで、おいらは何の気なしに国道を歩いていた。

ちょうど、おいらが国道沿いに立っている警備員(セブンタウンが込んでいるために配属されている警備員)の真横を通り過ぎたとき!!!

急に警備員が・・・



チャーーーーンス!!!!!
と待っていた車に怒鳴ったのだ!!

ビクッ!!とビビるおいら・・・

そう、それは偶然どちらの車も途切れた、まさに「チャンス」だったのだ!
なんかおかしくて、ビビッた後、ニヤニヤしちゃいました。

ナイスアドバイス!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れた・・・老化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。