老化

仕事帰りに腕時計を10分ぐらい探し回って、腕にあったえりまねです。
特に書くことはないので早く寝ます。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さとる

俺は車の鍵がないと大騒ぎしてたら食器棚の中から発見されました。←そういう所は昔から。
冷蔵庫は探したんだけどなぁ。←過去に探し物が出てきた事あり。
by さとる (2009-11-25 08:04) 

せきぐちAM

あんたやっぱりおもろいわああーーー
by せきぐちAM (2009-11-25 10:31) 

さとる

すごいでしょ?食器棚よ。ひかるに「父ちゃん、まずどこに行った?順番に思い出して。」とかバカにされてね。
しかし芸能人の名前が出てこなくなったよなぁ。こないだ中山ひでちゃんの話しようと思って顔は出てるのに名前が出てこなくてもう歯がゆいのなんのって。完全にヤバい!はぁ
by さとる (2009-11-25 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナイスアドバイス!なかよし兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。