現代ゲーム

今日めっちゃ寒いねえ。

笑は毎晩「マリオ」をやってるんだけど、下手だから新しい面には進めず、何回も何回もクリアした同じ面をやって楽しんでいる。
なもんだから、新しい面にはすすめないくせに、ワールド1-1はめちゃくちゃうまい!ビックリするぐらいのテクです。

で、夜遅くまでやってしまうのでMAMAに怒られ、強制的にやめさせられると、めっちゃシクシク泣くのだ。

考えてみたら、おいらが小1のときはゲームウォッチすらなかったけど、今の時代はすごいね。このぐらいの年齢からこんなハイテクなゲームを毎日毎日やってたら、やはりおかしな子も育っちゃうよね。

テレビもゲームも行き過ぎのような気がするなあ。

FF最新作のCM見てても、もう絶対ついていけなそうなバトル映像だし・・・

やっぱり外で遊ばせるのが一番だよねえ~
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとる

本当に俺らとは環境が違うよね。パソコンだって携帯だって社会人になってからだしね。俺らは。といいつつ新座は田舎なんでヒカルの日曜日は9時~12時半まで武蔵野広場。昼飯後1時~5時まで武蔵野広場。(ジュースを飲みに一瞬帰ってきます)5時に靴下とか砂だらけで帰宅後即風呂に入れられ夕飯後はウトウトしてるよ。昭和みたい。
by さとる (2009-12-19 06:14) 

せきぐちAM

それってめっちゃステキやん!
by せきぐちAM (2009-12-19 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

400回突破!面白かったねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。