お誕生会

RIMG0669.JPG
気になる!

というわけで、昨日の公休はレイクタウンへ。
目的は
1.笑のふでばこを買う(一年でぼろっぼろなので)
2.ウィリモコン3台目をかう(2人しか出来なくて38歳と小1と年中の3人で喧嘩してしまう為)
3.ひまなので!

おいらは早速ヴィレッジヴァンガードへ。
おもろいものがたっぷりあった中、こちらを購入。
RIMG0679.JPG
なぜなら、今週のジャンプはワンピースが休載だからです。←?
この本、面白いよ、ワンピースの謎がたっぷり。読んでるだけでグビグビ飲めます。

RIMG0671.JPG
別の本屋で最近CMでやっていて気になっていた「週間赤城をつくる」を発見!
敬虔なこのブログのファンの方ならご存知の通り、いつか赤城を作ろうと思っていたおいらに朗報。
・・・と思いきや、この赤城、なんと130号完結。1巻1,000円だとしても全部買ったら13万円!
ひょえええええええーーーーーーー!!無理です。2万円のプラモが安く思えてきた・・・

突然思い出したのは「ばあちゃん」の誕生日が近いと言うこと。急遽夜は「ばあちゃん」の誕生会ということで外食に決定。
RIMG0677.JPG
子供達もバースデーカードを買ってメッセージを書きました。
「ばあちゃんへ おたんじょうびおめでとう いつもありがとう いつまでも元気でね」
ま、おいらが言ったことをそのまま笑が書いたのですが・・・

だいやの希望で、誕生日会にはあまりふさわしくない寿司屋で乾杯!
子ども達からのバースデーカードはとっても喜んでもらえました。
たっぷり飲んでたらふく食べて 結局、ばあちゃんにご馳走になってしまいました。「今日はオレが出してやる」といったものの意志は弱く、えへへって感じ。

帰りにスーパー銭湯もよって極楽極楽~ でした。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。