ルビコンの決断!

2010年、新年早々大きな決断に迫られています。

・・・



・・・



・・・



・・・



・・・





・・・ワンピースの映画を見るか?見ないか!
↑38歳(今年で39)の決断?
このブログの読者ならご存知の通り、おいらはワンピースの大ファンであるが、アンチアニメ派なのです。
なぜなら、「声がおかしい」からです。(声優の皆様すみません、個人的意見です)

しかーーーし!
最近・・・  慣れというやつでしょうか?CMで流れるルフィの声を聞いていて、クリリンの声に染まってきてしまい漫画を読んでいてもその声になってしまっているのです。

ならっ、 ってことで、折角なので映画も見てしまおうではないか!と思ってるのです。
やはり、映画のデキが相当良いらしく、ブログ記事なんか読んでも「アンチアニメファンにもおすすめ」とか「尾田先生が書く漫画がそのまま動いているみたいな世界観」だとか、とにかく絶賛なのです。

年末に前の映画がテレビでやっていたので録画して、声を聞くリハビリ。←なにやってるの?今年で39歳!
ルフィはあきらめて、他のクルーもなんとなく違うけど許せる範囲。

が!

肝心のゾロの声だけは全然イメージと違う!!!(声優の方、ホントにすみません)
ゾロはあんな低く、べらんめい口調じゃない!!
かっこいい青年剣士なのです。

まあ、漫画本編で今このクルーはしばらく出てきていないので、2時間ぐらい違う声で聞いてもまた出てくる頃にはイメージを戻すことができるかな?って思ってるんです。

だから、結局見てみようかと・・

大事なのは折角見にいくなら0巻欲しいよね。まだあるんかね?


こいついい年こいて何言ってるの?と思ったあなた!

あなたは正しい!!

nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。