STORNG!

もーーー 我慢できねーーーーーっ

と、いうわけで仕事帰りにレイトショーで行ってきました

image.jpg
「ONE PIECE STRONG WORLD」

お昼に行って子供まみれの中じゃ見れないしね。
観客は20人ぐらい、ほぼカップル。
スーツ着てるのはおいらぐらいのもんです。

ワンピースを見るんだから正装で着なさい!←ホントは仕事帰りだからだけど・・・

で、声を気にしながら、恐る恐るはじめてみたワンピースの映画は・・・

メチャクチャ面白かった!

さすが!尾田先生!!すごくよくできてました。
なにしろすんごい迫力の映像ですよ。先生本人監修ということもあってキャラの絵が漫画そのものだしね。どこぞのブログで「漫画がそのままうごいたみたい」ってホントだよ。
まあ、確かに声は気になったけど、ゾロはもともとそんなにしゃべんないキャラだからね。ルフィの声はもう完全にハマっちゃいました。

ライブ、音楽、舞台、なんでも幕が下りるときは拍手するのに、なんで映画は拍手しないの?
終わったとき、1人でスタンディングオベーションで拍手したろうかと思いました。

ま、2時間でまとめなきゃだから、強引な設定も多かったけど、大満足でした。
へへっ、もち0巻もゲットですし。

本編もクライマックス最高潮!ますますワンピースから目が離せませんな[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。